2人暮らし〜パート主婦〜

パート専業主婦の日常を綴ります

冷蔵庫の中身

夕寝したから眠たくないけどベッドに横になってます



今日も夜は半身浴してユーチューブみてました



お弁当作りとか一人暮らしのルーティン見たり楽しいです(^^)



お風呂上がりはパックして、洗濯畳んでアップルサイダー飲みながら冷蔵庫の整理しました



賞味期限切れのが何個かあり処分



のど飴風邪ひいたときに買ったけど賞味期限きれ



ケーキ作り用に買ったトッピングとかチョコペンも切れてたし



パスタに使う粉末もいっつも使い切れず捨ててる、、、



あとはカレーのルウとかも一人暮らしじゃ使い切れないよね



コンソメの顆粒も使いきれない(T_T)



捨ててるものが多すぎる、、、



見直さないとな