2人暮らし〜パート主婦〜

パート専業主婦の日常を綴ります

家計簿締め

おはようございます!

今日から6月ということで5月分の家計簿を締めました^_^



食費について

外食、調味料類、お米代含めてだいたい

58,000円程度でした(・∀・)



想像してたよりはるかに高かった(^◇^;)



まあ節約をあまり意識してなかったのでね、、、初めての二人暮らしで1カ月どのくらいの食費かかるのか調べれたからよかったかな^ ^



内訳は

外食約10,000円

お米代5kgを二回購入

調味料も結構揃えました



今月は5月よりも節約を意識して買い物するようと意気込んでます〜



ちなみに今日午後からは買い出しに行く予定(^o^)お肉が何もないので冷凍保存するために安いものをいっぱい買ってこようかなと思ってます



野菜はまだ残ってるので少しだけ買い足す予定で安い八百屋さんがあるので行けたらいこうかな(^o^)