2人暮らし〜パート主婦〜

パート専業主婦の日常を綴ります

久しぶりの更新〜オキシ漬け

久しぶりになってしまった(`・∀・´)



野球の試合もなくなったししばらくは更新していけそうな気がする^ ^



今日は早起きしたので買い物してきました〜増税前を言い訳に最近かなり買い物してる(´-`)



最近毛穴の黒ずみが気になり出して、クレンジングを新しいものにしたり洗顔も変えたりしてて今日はこれを買ってきました!




トライアル15個入りのを買ってみました^ ^使うの楽しみ〜口コミも良いみたいだからね




買い物終わってからはお弁当用の唐揚げを作り置きしました^ ^揚げ物は滅多にしない、、、

油の処理が面倒だからね(;_;)



それかたはシンクを綺麗にしたり今はオキシ漬け中^ ^





時間があるときにオキシ漬けはしてます



これからユーチューブでも見ようかな^ ^